Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

キャラクターネイル(トイストーリーネイル)

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

初めてキャラクターネイルを自分でやった時のネイルです。

セルフネイルはやっぱり自分の好きなデザインを描けるのがいいですよね!

 

なんとなくトイストーリーネイルをした私。笑

トイストーリー可愛いですよね!

 

リトルグリーンメンが可愛くて。

毎日自分の足の爪見てました。笑

 

f:id:wagamamajinsei:20200506123215j:image

 

ちなみにネイル練習用で買ったネイルカラーセットはこちら!

 

 


 

 

発色も良くカラーの種類も豊富で練習にはもってこいです!

トイストーリーネイルもこのカラーセットのカラーを使って描きました!

 

日本では化粧品登録をしていませんが、海外のネイルサロンでは主流ですので、練習にはいいと思います!

 

※自爪に直接塗るのは避けてください。

ネイルのベースやクリアジェルの上から塗ってください。

 

練習するのにいきなり値段のいいカラーを買うのは練習しなくなった時、辞めた時に勿体なのですよね。

私も飽き性で使わなくなった時もったいないと思ったので私は安いこちらのカラーセットを購入しました!

 

このカラーを購入してみて、もっとちがうカラーが欲しい!

ラメの入ったカラーが欲しいと思った時に少しいいネイルカラーを購入してみるといいと思います。

 

 40色の中にラメカラーも入っている商品見つけました!!!

落ち着いた色のカラーが欲しい方にはこちらの商品もオススメだと思います。

 

 

私が練習用で使っているネイルチップも大容量で比較的綺麗なフォームでしたので気になる方は是非見てみてください!