Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

アフィリエイト途中経過(Amazonアソシエイト) (2)

 

こんにちは。

我儘な私です。

 

 

 


 

本気で稼げるアフィリエイトを愛読しながら実際にアフィリエイトを始めてみて。

Amazonアソシエイトに登録をしようとしたところ。

入力するコードを全角で入力してしまい、警告エラーが出てしまい。笑

 

昨日リベンジしました!

 

 

無事に登録は出来ましたが。

Amazon様からこのようなメールが届きました。

 

現時点で、あなたはアソシエイト・ セントラルで作成したアソシエイトリンクを、 あなたのWebサイトやSNSTwitterFacebook等)に掲載いただくことができます。
ただし、アソシエイトパートナーはアカウントを維持するために、 アカウント作成から180日以内に少なくとも3つの適格販売( 下記「運営規約」参照)が必要です。 3つの適格販売が発生した段階で、 当社のチームはアカウントに紐づいているWebサイトまたはSN S(TwitterFacebook等)を審査し、 Amazonコンプライアンスに準拠していることを確認します 。

 

うん。

半年中に3つの適格販売が出来れば良いってことだと思うけど。

落ちそう。素直に。笑

 

半分以上私の好きな事しか投稿していない現実。笑

 

好きなように投稿して稼ぐ事を課題にしようかな。

本気でやるんだったらもっとこと細かく誰しもに見られるような記事にするのが当たり前なんだけど、、、。

どーしようかな。

 

今まで上げた記事自体読みにくい点があるからベースそのままにして手を加えて修正していく方法にしようかな。

この際いろんな記事の構成でどの記事がよく読まれるのか。

どうゆうキーワードが引っかかるのか。

とか、研究していくのも面白そう。

 

明日から真面目に構成とか考えてやりたいけど難しいな。

土曜日に色々いじって投稿します!!!!!

 

明日も更新はします!!

まずは毎日続けることも目標に入っているので頑張ります。