Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

おうち時間(大人の塗り絵)(6)

 

お題「#おうち時間

 

こんばんは。

我儘な私です。

 

今日も大人の塗り絵ワンポイントのみ塗りました!!!

 

仕事がある日はワンポイントのみの投稿にしようかな。

って考えてます。

 

休みの日はもう少し広い範囲でタイムラプスみたいに倍速にして

やりたい!!!!!

 

まだまだおうち時間を過ごす方も多いと思いますが

是非この機会に趣味が見つかるといいですね!

 

youtu.be

 

良かったら、YouTubeに動画上げてるので観てみてください。

テロップなど苦手でほとんど入っていません。笑

 

 

f:id:wagamamajinsei:20200519195041j:image
f:id:wagamamajinsei:20200519195037j:image

 

ビフォーアフターです。

うん。本音言うと配色ミスった、、、。笑

 

次は違う色にしよう。笑

 

では、私はこの後ネイルを自分でやろうかな。

と思いますので、また明日ネイルの事も投稿出来たらと思います!

 

あっ!

良かったら、ツイッター、インスタグラム等もやっていますので

@wagamama_8127で検索してみてください。

 

では、また明日。