Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

おうち時間(大人の塗り絵)(8)

お題「#おうち時間

 

こんばんは。

我儘な私です。

 

今日も大人の塗り絵の動画を塗りました!!!

今日は緑系です。

葉っぱだけ、、、。

 

 

f:id:wagamamajinsei:20200521205728j:image

 

から!!! 

 

f:id:wagamamajinsei:20200521205756j:image

 

こうなりました!!!

 

うん!いい感じ!!!!

同系色って塗りやすいな、、、。

色の差があるものはグラデーションが難しいですね。

 

まだまだ練習が必要だぁぁぁ。

 

あっ!!!良かったら今回も動画にしたので

良かったら見てください!!!!

 

youtu.be

 

一応毎日更新予定です!!!!

今のところ頑張ってます!!!!

 

でも、そろそろ色鉛筆の種類増やしたいなぁ、、、。

世界堂に行きたい!!!!

早くコロナ収まってほしい、、、。

 

まだまだ自主的な自粛生活が続くと思いますが、

みんなで乗り越えていきましょう!!

 

また明日も更新します!!!