Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

副業、アフィリエイトってどうなの?

こんにちは。

我儘な私です。

 

何か家でできる副業を探している。

パソコン一つでできる仕事をしたい。

今のご時世何か本業のほかに仕事をしたいとの考えの方が非常に多くいるように思います。

わたしもその中の一人でした。

でも。探してみると副業って色々ありますよね。

わたしも何がいいのかなどわからなくて、いろいろ調べました。

ハンドメイド、FX、Webライターなどなど。

色々な職があることを知りました。

 

その数ある中で私はアフィリエイトを選びました。

 

アフィリエイトを簡単に説明しますと、ブログの記事を自分でお越しその記事の中に広告を張りその広告から実際に商品が売れた場合自分に何%の割合で報酬としてお金がもらえる仕組みです。

(ほんとにざっくりとした説明です。

今の私にはこれ以上の詳しい説明は出来ません。

大変申し訳ございません。お許しください。笑)

 

正直私はパソコンは全く得意ではありません。

文章を作るのも苦手です。

ですがアフィリエイトは無料で始められる副業だったので。

無料だったら失敗してもいいし、やってみようかな。

と軽い気持ちで始めました。

 

実際始めるのに色々動画を見たり探したりしましたが、何から登録をすればいいのか。

どうゆう仕組みなのか全く分かりませんでしたので。

本を購入し試しにやってみることに。。。

実際に購入したのはこちら!!!!!

 


 

 

この本を片手に今もその通りに記事を書いてます。笑

 

実際の登録の登録の仕方、設定の仕方まで細かく載っています。

初心者の私が見てもわかりやすいと思いました。

 

実際に始めて普段からパソコンを触ってない人や設定や登録が面倒だと思われる方には向いてないな、と思いました。

逆にパソコンを普段から触っている方、設定や登録が苦ではない方にはとても向いていると感じました。

(あくまで個人の率直な感想です。)

 

やはり専門用語であったり色々と出てきますが解説等もありますので非常にこの本は読みやすいと思います。

基本的にアファリエイトをやるにあたって本1冊購入すれば始められる副業だと感じました。

実際の報酬が入る時期とはまちまちになっていますが、是非何か副業をしたいと考えてる方はこの機会に無料で始められるアフィリエイトをお勧めします。

 


 

 


 

 

今後私もアファリエイトがどのように上がっていくかこのブログにて更新させてもらいます!!!!

もっと本や動画などで勉強していこうと思っています。

 

この記事が誰の目にも止まらず、ブログ自体削除することもあるかもしれません。笑

それもそれですね!!私らしくていいのと思います。笑