Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

セルフネイル何が必要?

こんにちは!

我儘な私です。

 

今回はセルフネイル始めたいと思っているけど。

何から集めればいいのか。

どうやればいいのかわからない。

と思っている方が多くいらっしゃると思います!

 

つい最近まで私もそう思っていました。

ネイルサロンで施術してもらうと高し。

ちょっと自分でやってみようかな。

って思っててでもネイル用品一式揃えるのは高そう。

やり方わかんないし、頼んだところでどうせできない。

って勝手に思い込んでました。

 

でも、買ってみようと思い色々探して見た結果、

こちらのキットを購入しました!

 


 

私が実際に注文したキットはこちらです!

 

ネイルの大まかな流れであったり!

必要最低の道具が一式揃っていてすぐにセルフネイルをすることが出来ました!

出来ないと思っていたけどネイルの大まかな流れであったりが載っていたのでそれ通りにやったら初心者の私でも出来ました!

ネイルのカラーもプチプラの全色の中から10色まで選べます!

自分のセルフネイルで塗りたいカラーが絶対見つかると思います!

 

ですが、カラーが10色は少ないでもカラーだけ別に購入するのもなぁ。

と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方は是非カラー同士を混ぜるて新しいカラーを作って見てください!

例えカラーが10色だとしてもカラー同士を混ぜることによって新しい色が出来るので調合を楽しんでみるのもいいと思います!

 

私はクリアジェルに普通の原色カラーを少し混ぜてシアカラーを作って楽しんでます!

 

今ネイルキットを買おうか迷っている方是非買ってみてお試しください。

 

 

プチプラさんはYouTubeにもキットの使い方やセルフネイルの手順等もアップしているので是非そちらも拝見してみてください。