Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

自己紹介!!

初めまして、我儘な私です。

今年23歳になる独身女子です。

 

まず、私がこのブログをはじめようとしたきっかけをお話しさせてもらいます。

今までの私は特技など趣味などもなく、やりたいことはやらない。

というような我儘な人間でずっと生きてきました。

きっと簡単にその性格を変えることは出来ないと思ってます。

ですが、昨年末あたりから何か自分にできることは無いのか。

自分の持っているものを生かせないか。

と言うことを必死に考えてきました。

 

そこでたどり着いたのが1つは好きで少しやっていたネイル。

もう1つが家でできる副業アフィリエイトにたどり着きました。

 

ネイルについてはすぐに申し込みをし、入学をしました。

ですが、コロナウイルスが影響し、ただいまスクールはお休みをしています。

初めて何かをやりたいと思い申し込みをした分、非常に残念な気持ちにはなりましたが、今はコロナの終息を心より願っています。

コロナが落ち着き次第、スクールには再度通う予定です。

 

アフィリエイトについては家でできる副業を探している際に見つけました。

何から始めればいいのか、わからない中今こうしてブログを立ち上げてこの記事を書いてます。

日本語も下手ですし、人にものを伝えるのも下手なのにやってみようと思いました。

何でですかね。笑

何か無謀な事でもやってみようと思ったのでやってみます。笑

まずは毎日投稿とブログの知識を上げていくのを目標にアフィリエイトはやっていきたいと思います。

 

最後に一番の理由は、何も持っていないやりたくないことはやらない私が生きた証を変わっていく成長をここに残したいと思いました。

この理由がブログを始めた一番の理由かもしれません。

 

私の言葉で私にしかわからない世界のことを残していきたいです。