Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

アフィリエイト途中経過報告(Amazonアソシエイト)

こんばんは。

我儘な私です。

 

本気で稼げるアフィリエイトブログ

を読みながら今現在アフィリエイトを進行しています。

 


 

 

 

こちらの書籍の中に

Amazonアソシエイトに登録する過程があります。

 

先ほど記事も4つほど更新したので実際にAmazonアソシエイトに登録を行おうとしました。

本登録に進む前にメールが届きそのメールに記載されている番号を打ち込むんですが、メールに記載してあった番号を全角で入力したところ。

エラーからのセキュリティ警告受けてしまいました、、、。笑

時間を置いてからお試しくださいとのことでした。

 

このようなものについては半角で入力するのが当たり前なんですかね。

やってしまいました。笑

初めてやることなのでしょうがないと言い聞かせながら、、、。

うん。そこで引っかかるのかーい。と自分でツッコミました。笑

 

審査を受ける前に自分で進行を止めるというミス。

パソコン初心者には設定など難しいですね。

まだまだ勉強をすべきことは山積みです。

 

 

明日また再登録リベンジします!!!!