Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

私のオススメ映画 (1)

こんにちは。

我儘な私です。

 

ステイホーム週間でお家で映画を観る方も増えてきていると思います。

 

なので、、、。

 

今日は私が大好きな映画作品を紹介します!

 

片思いしてる時に見たくなる作品

恋は雨上がりのように

 


 

 

もうこれは大好き過ぎる作品です!!

小松菜奈演じる橘あきら(17歳)が、

大泉洋演じるファミレスの冴えない店長(バツイチ)近藤正己(45歳)に恋をするというラブストーリーになってます。

 

監督は永井聡監督!

帝一の國など多くのヒット映画を生み出しています!

帝一の國も面白いですよね!!!

 

(本当ににざっくりしか説明しません。

すみません。

是非観て欲しいので内容については伏せさせて貰います。笑)

 

恋は雨上がりのようにと言う作品は

一途に1人を想う事の大切さや凄さを思い出させてくれます。

また、誰かを想って苦しくなる時もあるけど、楽しいと、嬉しいと思う瞬間もあるということを思い出しました。

 

皆さんも誰かに必死に恋をしたことありませんか?

大人になるとその必死になる恋はしなくなると思います。

仕事であったり自分の趣味であったり、好きな人に全力でまっすぐになるというのは環境的に難しいと思います。

 

でも、若い時に必死になった時の事を鮮明に思い出させてくれる。

また全力で恋したくなる作品になってます。

 

映画の後半の方に小松奈々演じる橘あきらが走るシーンがとても幻想的で美し過ぎて映画だということを忘れてしまうようなシーンも是非観てみてください!

ほかにも笑えるシーンであったり見どころ満載なので気になった方は是非ご覧ください!!!