Lilynail❤/我儘な私

我儘な私がただ興味を持った事を記事にする自由なブログ ネイルチップ販売中&大人の塗り絵&YouTube進行中です。

おうち時間(大人の塗り絵)(12)

お題「#おうち時間

 

こんばんは。

我儘な私です!

 

今日も塗りました( *´艸`)

また大人の塗り絵です!笑

 

大人の塗り絵人口少ないですよね、、、。

もっと色んな人にやってみて欲しい。

強要とかじゃなく。

楽しいと思える人といいよね!って言い合いたい。笑

単なる私の願望です。笑

 

今日塗ったのは、、、。

 

f:id:wagamamajinsei:20200525161600j:image

 

から!!!


f:id:wagamamajinsei:20200525161603j:image

 

ダイソーの大人の塗り絵です!

いい感じに塗れました!

花びらの繊維に沿うようにペンを動かして

色を重ねるだけなので10分くらいで

塗り終わってしまう、、、。

毎日続けるには丁度いいかもしれない!

 

今回も動画撮ってます😊

良かったら観て行ってください!

 

youtu.be

 

毎日更新順調です!!!

撮り貯め出来たから公開予定設定したんだけど、、、。

予定日決めた日が公開日になってしまうw

今日公開したのに2日前表示w

ドンマイやわ。

 

また明日も公開予定ですのでよかったら観てください。